ご縁があって~貧乏と出会いとそれから子育て~

子ども時代の貧乏体験や今まで、子育てについて

お題 リラックス~

今週のお題「リラックス」

 

リラックスって難しいですよね。

リラックスしているつもりでもリラックスしてなかったり。

 

私のリラックスというか息抜きは、携帯小説を読むことですね…。

あとはこういう文章を書くこと。

 

保育園に子供を迎えにいくと癒されます。

大変は大変だけどやっぱり可愛いですしね!!

 

そもそもリラックスってなんだ??

くつろいだり、ゆったりした気分になることをいうんですね~。

ニュアンスで使ってたw

 

そういう言葉って意外と多くて少しためになります。